明日は笹神五頭

みなさんこんばんは、本間です。

明日はなんとか天気がもってくれそうで笹神五頭にラウンドへ行ってきます。

しかも意外と気温もそこまで低くなくていい感じでラウンド出来そうな雰囲気。

もう12月半ばになってきてていつ雪が降ってもおかしくない状況。

でお一応暖冬と言われててなんとなくあまり降らなそうな感じもありますね。

このまま2月まで降らないくれと願うばかり。

12月になるとゴルファーあるあるで「今シーズンラスト」みたいなSNS投稿が頻繁にみられるが結局その次の週も行けちゃって、毎回「今シーズンラスト」の投稿をしちゃう。

これ↑めちゃくちゃゴルファーあるあるです(笑)

 

スイング改造中で五頭なのでおそらくいいスコアは期待できないですが、ショット、パターなどで少しでも発見があればいいなーなんて思ってます。

スイング改造も最近はようやくいい感じに当たってきてスイングもきれいになってきてる実感があります。

明日はその成果が少しでも出てくれればな~。

CATEGORY

    0PEOPLE