日軽がやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

リニューアルオープンした日軽ゴルフガーデンにいってきました。

なんか色々変わっててびっくり。

カード作って毎回チェックインとかある。

ホテルかいな、、、

でも打席も広々としたし、きれいでいいですね。

全部自動でボールが上がってくる。

これはジャンボと一緒ですね。

ボールが見えてる方が結構好みだったりします。

なんだろう、打ち過ぎちゃうって人が多いみたいですね。

実際球が目の前にあった方が慎重になるというか、大切に打つというか、なんでなのかはわからないけど(笑)

あとネットが近いのも好き。

ドライバーとかネットのどの辺に当たってるか目視できるのはいい。

今日は飛んでると飛んでないとかわかりやすいです。

なんだかんだ会社から近いしこれからも日軽に行くんだろうな。

昔ほど練習する機会は少なくなってるけどこれからもお世話になります。

CATEGORY

    0PEOPLE