BIZ EXPO 2016

こんばんは、本間です。

昨日、今日と開催されております「BIZ EXPO 2016」に行ってきました~

ウィザップも初出展ということで、片山さんをリーダーにとても頑張っておりました!

 

ブースを見ると、とりあえずものすごかった。

ってか角台だし、そのうえ他と違いめちゃくちゃ派手!(笑)

ウィザップっぽさ満載でした!!!

写真でご覧ください。

IMG_1222

ふるぽんが目立っておりますがその後ろのブースです(笑)

 

他の企業もとても魅力的で少しの間だけと思っていたのが、すべてに目を通してました。。。

でもたくさんの企業と交流できるこういう場はとても大切だなあと改めて実感。

今後も積極的に参加していこうと思います。

 

そして今回、片山さんをはじめブース設置に携わった皆さま、大変お疲れさまでした!!!

CATEGORY

    0PEOPLE