久しぶりの塩らーめんはやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

絶賛塩らーめんにどはまり中ですが、今回行ったのはこちら↓

 

西区では有名なななひらさんの塩らーめん。

焦がしチャーシュー飯もつけました。

魚介系の塩らーめんでとても美味しいです。

しっかりと魚介系の風味もしますし、なんといっても梅がいいアクセントになってます。

ゆず胡椒が無料トッピングできて、いれるとまた違った美味しさになります。

実はこんなに塩らーめんにはまったのは初めてで、家の近くにモン吉さんがあってそこからどはまりしました。

モン吉さんの塩ジャンキーは絶品だけど、西区といったらななひらさんの塩もかかせないですね。

ぜひ食べてみてくださいね。

麺屋 ななひら

新潟県新潟市西区小針3-26-19

水曜 定休

昼11時~14時45分

夜17時~20時45分

CATEGORY

    0PEOPLE