のぶ屋のネギライスがやべーです

こんばんは、本間です。

横越にある横浜家系ラーメン、のぶ家に新しく出たネギライスがめちゃくちゃ好きです。

昔大学の頃、東京の府中の家系ラーメン「府中家」のネギライスが大好きでして、それとめちゃくちゃ味が似てて、懐かしく感じました。

ご飯の上にどっさりとネギとチャーシューがのっていて、タレがめちゃくちゃ美味いです。

のぶ家はジャンボゴルフに練習にいったついでに行ったりしてます。

家系ラーメンってとても美味しいですよね。

家系ラーメンは、それ以外に「心一家」が人気でとても美味しいです。

なんなら新潟県で一番美味しいラーメン屋といっても過言ではないほど。

こんなこと言ってるとめちゃくちゃ食べたくなるんですよね、、、

 

CATEGORY

    0PEOPLE