県アマ練ランのお付き合い

こんばんは、本間です。

本日はお休みをいただいて、新潟県アマチュアゴルフ選手権の練習ラウンドのお付き合いで胎内高原ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。

13日(日)に胎内高原ゴルフ倶楽部で開催されます。

どこにティーがきられるか書いてある紙をいただきまして、見た感じ9割バックティーです。

もうバックティーにもひよらなくなってきました。

 

最近は胎内高原ゴルフ俱楽部でラウンドすることが多いなあ、、、

めちゃ遠いのに(笑)

でも相変わらずとてもきれいなゴルフ場で、高原なので少し気温が低くて夏はおすすめです。

結果はこちら↓

後半がちょっと悔しいけど、個人的には納得したラウンド。

OBなしでラウンドできたのは成長してるはず、、、

これに加えてバーディーが一つか二つくらいほしい。

あと後半がアイアンの調子が悪くなったのでそこが改善出来ればといったところ。

県アマの練ランということもあって緊張感のあり、とても充実したラウンドでした。

CATEGORY

    0PEOPLE