ドラ迷走中

みなさんこんばんは、本間です。

最近はドラが迷走中です、、、

ドラは通称1番ウッド、またの名をドライバーと言います(笑)

ゴルフで言うと一番遠くへボールを飛ばすクラブ。

遠くへ飛ばすのでもちろん一番曲がりが大きくなるしリスクが高くなります。

ほんとにこれが難しいんです、、、

曲がらないで飛距離がほしいなんて欲を言うとこの先ドライバーと両想いになることは出来ないんじゃないかと、、、そんなことを感じます(笑)

 

 

 

 

でも最近はドライバーがつくづく大切だなと感じます。

それはなぜか、、、

 

 

 

 

 

この時期になるとラフってやつがとんでもねーんです、、、

もうこれでもかっていうくらい元気で、ラフにいくと球も見つけられないくらい埋まります(笑)

なのでドライバーでしっかりとフェアウェイにおくことが重要なんです。

最近なんか練習場いって1000円でだいたい120~140球くらい打てるんですけど、全部ドライバーの練習なんてことも、、、

まわりの人からも、「ねえあの人ずっとドライバー打ってるよ、、、どんだけ飛ばしたいんだよ」みたい目で見られてるかもしれません、、、

 

 

 

 

「違うんです、、、飛ばしたいわけじゃねーんです、、、フェアウェイにおきたいんです、、、」

もう汗なのか、涙なのかわからない状況でドライバーをふってます(笑)

とにかくこの記事でドライバーがどれだけ大事かってことが伝わりましたら嬉しいです(笑)

 

CATEGORY

    0PEOPLE