ブラックモーリーがやべーです

僕の水槽に先日新たな仲間が加わりました!

「ブラックモーリー」という魚で、その名の通り、黒いです。

ちなみに現在の水槽はグリーンネオンテトラ5匹とヤマトヌマエビが3匹と貝が1匹生息してます。

そこに今回ブラックモーリーちゃん2匹加わります!

そして加わった様子がこんな感じです↓

しっかりと馴染んでくれてます。

水草の緑と黒い体がいい感じに水槽を引き締めてくれます。

システムアクア30はオールインワン水槽なのでフィルターやパイプとかの掃除がいらないのでかなり楽です。少々高いですが……

アクアリウム始める人はとりあえずシステムアクア30をお勧めします。

お値段は高いと思いますが、なんだかんだ水槽やフィルターやパイプとかを買ってると同じくらいの値段になると思います。

ブラックモーリーの紹介が、システムアクア30の紹介になってしまいました。

CATEGORY

    0PEOPLE