ゴルフが出来なくてやべーです

こんばんは、本間です。

とにかく雪のせいで新潟市のゴルフ場は全滅。

ついに僕の楽しみが奪われてしまいました。

唯一、新潟の冬で雪が少ない柏崎の方でもクローズですから相当です。

ラウンドがないと練習にも熱が入りません。

しかも寒いので余計に練習場へは行かなくなります。

ほぼ毎日のように触っていたクラブも、もう一週間くらい触っていない状態。

そうなるとさすがに不安です。

室内のシミュレーションゴルフでも行ってみようかと思いましたが意外といいお値段するので、だったら普通の練習場でいいかなと。

年始に福島のいわきに遠征に行こうかなと友人と話をしているので、そこに向けてモチベーションを上げていきたいところ。

今日は久しぶりに天気がいいので練習場いってきます。

CATEGORY

    0PEOPLE