焼き肉はやべーです

仕事後に焼き肉へ。

仕事で疲れたときはスタミナをつけよう、そして失われた体力を補わないとということで焼き肉になりました。

場所は「ざおう」です。

いつも行くところはなんだかんだ牛角が多いですが、今回は「ざおう」です。

たれが上手いですねー。

そしてカルビが柔らかいですねー。牛タンが厚いですねー。そしてビビンバが石焼きですねー。

そしてなんといってもセセリがあるんですよ。

写真はセセリを焼いているときのものです。

セセリをレモンでさっぱり食べる、これがてちゃくちゃ上手いんですよー。

牛タン並みに何杯でも行けてしまう。

そしてラストオーダーまで無限に食べ続けました。

これでスタミナも回復して、来週からまた頑張ろうという気持ちにさせてくれます。

CATEGORY

    0PEOPLE