商店街がやべーです

こんばんは、本間です。

五頭の薄暮ラウンドが終わって、帰宅するとちょうど18時すぎくらいです。

18時すぎるともう日暮れが早くてもうほぼ暗くなります。

そうすると水原の商店街がいい感じに灯りがともってすごいエモい雰囲気になります。

そんな中、いつか行ってみたいのはこちら↓

「おもちゃのはた」です。

いつも五頭のに行くときにおもちゃのはたの前を通っていきます。

このおもちゃ屋はいつか行ってみたいです。

幼少の頃はおもちゃが大好きで、こういう小さいおもちゃ屋が大好きでした。

トイザらスとか大きいおもちゃ屋も好きでしたが、こういった地域密着型のおもちゃ屋も大好きです。

昔は佐渡のおもちゃ屋によく行ってました。

その佐渡のおもちゃ屋がこんな感じの雰囲気でそれが理由かもしれません。

水原だけでなく商店街を散歩とかも面白いかもしれないですね。

CATEGORY

    0PEOPLE