ドバイへ

こんばんは。

本間です。

今日は久しぶりにアスパークへ走りにいこうと思います。

明日、佐渡フットサル選手権へ向けた練習試合もあるので、足に披露を残さない程度に走ろうと思います。

 

ドゥラメンテ、まずはドバイ

先日、衝撃の復帰戦でG2中山記念を制したドゥラメンテ。

国内最終追い切りを終え、ついにドバイへ旅立ちます。

ドゥラメンテ

ドゥラメンテ

日本のホースマン全員が声援を送るはずです。

もちろん、僕もそのひとりです。

そして、ここは通過点。

最終目標の、未だ日本馬が成し遂げることの出来ていない凱旋門賞制覇へ羽ばたいてもらいましょう。

そして、

 

 

 

 

3月26日(土)深夜

「2016ドバイワールドカップデー」

グリーンチャンネルにて無料放送決定!!!

 

キタコレ!

 

 

 

ドゥラメンテだけでなく、他にも日本の実力馬たちが多数出走します。

僕は佐渡にて観ることになると思いますが・・・

 

5年前のドバイワールドカップ。

ヴィクトワールピサとトランセンドのワンツー。

東日本大震災が起きたすぐでした。

日本にがんばれとメッセージ付きのワンツー。

勇気と希望を与えてくれるワンツー。

すごい印象に残っていて涙があふれたドバイのレースです。

ジェンティルより、ジャスタより印象に残ってる。

 

今回はなにを残してくれるでしょうか。

 

 

 

おわり

 

CATEGORY

    0PEOPLE