偶然入った居酒屋がやべーです

こんばんは、本間です。

とある居酒屋にいったら飾られてました。

毎年夏に行われてる男子プロと女子プロのペアマッチの記念フラッグ。

しかも選手のサイン入り。

めちゃくちゃ興奮しすぎて定員さんになんでこれあるんですか?と咄嗟に聞いてしまいました(笑)

店員さんも困惑した様子でした。

とにかく偶然はいった居酒屋にこれがあったことに驚きでした。

僕の大好きな中西直人プロのサインもばっちしありました!

サトウ食品のお偉いさんとオーナーが知り合いとかなんとかで飾ってるみたいですね。

男子プロとかもここで一緒に飲むみたい。

今年も8月10日にペアマッチが開催されることが確定したので、この居酒屋にいれば会えるかもとか思ってしまう痛いやつです。

とにかくここ最近でびっくりした出来事です。

 

CATEGORY

    0PEOPLE