70台の壁がやべーです

こんばんは、本間です。

会社の方に付き合っていただき薄暮ラウンド。

とにかくパターとティーショットを重きを置いてラウンド。

ショートパットはすべてピンを抜きしっかり打つことと、リズムを重視。アドレスしたら迷わないことを徹底。

ドライバーはとにかくインパクトゾーンと球を打ちにいかず、しっかり振り抜くイメージ。

とにかく前半びっくりするぐらいのスコアが出て、スイングよりもメンタルから崩壊していきました(笑)

とにかくバーディーとかラウンドでひとつとれればやったーって感じなのに3つもとれてハーフベストを3打も縮めて初めて30台を叩き出すことができました。

後半はメンタル崩壊してパターのストロークがおかしくなったり、出たこともないシャンク出たり……70台を意識するとここまで変わるかっていうくらいメンタルもスイングもおかしくなりました(笑)

とにかくやっぱりパターが大事。

パターだけは本当にしっかり練習しようと思う。

CATEGORY

    0PEOPLE