【予想?】愛知杯

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は愛知杯だよ!牝馬同士のハンデ戦!わっしょい!!わっしょい!!!
荒れるにおいしかしないぞ~。

今週の本間の注目馬はこちら☟

 

 

 

 

ランドネ

この舞台は差し、追い込みが来やすい傾向がありますが、ここは逃げることが予想されるランドネを狙いたい。

なぜかというと、逃げるのがほぼ確実。そしてスローになる可能性が高い。

そしてこの馬は逃げたときはかなりしぶとい。しかし番手だと一気に成績が悪くなる。

なぜかはわからないけど自分のペースを作る方が、能力を発揮しやいのかもしれんない。

頭という自信はないが、馬券内なら問題ない。

CATEGORY

    0PEOPLE