2週連続ゴルフラウンドがやべーです

こんばんは、本間です。

2週連続でゴルフラウンドへ行ってきました。

やっぱり五頭はコースの面白さとコスパ面で最強なゴルフ場と改めて思います。

今回は親友の伊藤くんと久しぶりのラウンド。

今回はアイアンとアプローチの精度を高めることを目標にラウンド。

結果は↓

まあまあ、2週前よりかはよかったかな。

アイアンとアプローチに関してはかなりよかったと思います。

パーオン率33%とボギーオン率83%は80台が出ていたことと同じくらいになってきたのでだいぶ形になってきました。

ただ80台にいかないのは、ちょっとしたマネジメントミスがだったり、一番はパター。

ショートパットは全然入りませんでした。

アプローチが向上して、かなり寄せても、その後のショートパットでしっかりと決めきれずみたいなところがめちゃくちゃありました。

とにかく次はパターに重きを置きつつ、ショットはより確実性を高めるためにしっかりとマッスルメモリーに叩き込みたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE