小名浜オーシャンがやべーです

こんばんは、本間です。

そういえば、先日福島のいわきにある小名浜オーシャンゴルフクラブに行ってきました。

新潟は雪でほとんどのゴルフ場がクローズ。

もう我慢の限界だよということで福島遠征。

新潟のゴルフ民は冬になると福島か群馬あたりに遠征する人が多いです。

有名どころで言えばいわきにある「バイロンネルソン」とかは遠征する人が多いみたいです。

インターから近いからだと思います。

今回ラウンドしたゴルフ場は「小名浜オーシャンゴルフクラブ」

太平洋に面しているゴルフ場で、ホテルも併設されているめちゃくちゃお洒落なゴルフ場。

とにかく新潟と真逆の天気ということに驚きを隠せませんでした(笑)

めちゃくちゃ素晴らしい景観じゃないですか?

太平洋を見れるコースが多くて最高でした。

ただ海沿いということでかなりの風、そしてコースが狭いところが多く、ブラインドも多いです。

難しくさせる状況の3セットが揃っていました。

スコアはボロボロでございました(泣)

CATEGORY

    0PEOPLE