ようやく芽が出てやべーです

こんばんは、本間です。

大新潟カントリークラブで100アップしてしまったスコア。

とにかく悔しくて練習しまくり。

その日の夜にもう練習いきましたよ。

次の日もハーフでしたが五頭の薄暮ラウンドへ。

スコアは消してしまいましたが、前半が45くらい。後半も4ホールまわれたのですが、ダボ、ボギー、パー、バーディーといういい感じの結果でした!

とにかくようやくスイング改造の芽が出てきました。

完全なフェードヒッターになりました。

テイクバックからしっかりと身体を回転させて打つようなイメージでミート率も上がりましたし、なんにせよ、ドライバーもアイアンと同じようなイメージで振ることができてる。

今まではドライバーとアイアンは別物のスイングという意識で振ってて、ドライバーのスイングの癖がアイアンに影響を及ぼしてスコアメイク出来ないということが多々ありました。

それが改善されました。

久しぶりにハーフ40前半が出せそうなくらい自信がついてる状況。

あとはしっかりとパットの練習もしないと。

ただもう薄暮も早朝もなくなってしまったんだよな。

そんな毎週気軽にゴルフに行くシーズンが終わってしまいました(泣)

隔週ラウンドにしてしっかりと目標定めてやるしかないな。

CATEGORY

    0PEOPLE