掴んだような気がしてるだけか?

こんばんは、本間です。

いつもの夜練。

場所は珍しく日軽ゴルフガーデン。

夜8時半にしてかなりの人。

みんな必死に頑張ってるんだな(笑)

とにかくコックをいれるようにしてたのをやめてスリークォーターぐらいでミート率をあげる。これを意識してもう1年以上。

80台を出したときのスイングを思い出しつつ、しっかりと左腰から回転してハンドファーストを作るのは継続する。

今といい時のスイングを融合させる作戦にでます(笑)

練習を終えて結構いい手応え、しっかりとハンドファーストが出来て打ててるのか以前のスリークォーターの打ち方よりも飛距離も伸びて方向性も安定。

ドライバーも同じ感じで打ってみるといい感じ。

早くラウンドいきたい。

これが気のせいなのか、結局だめなのかを確認したい(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE