春は最高すぎてやべーです

こんばんは、本間です。

今週はバタバタした年度末が終わり、4月へ。

仕事は毎日慌ただしく時間もあっという間に過ぎていきます。

「もー午後か」「もー夕方か」「もー金曜か」こんな感じであっという間に一週間が終わっていきます。

家に帰ると疲れがどっと出て横になるとすぐに寝てしまいます。

気づくともう朝でまた1日が始まります。

気温もだいぶ暖かくなり、桜が咲いてきれいだなと思ったらもう散ってしまって。

営業の外回り中に桜を見るのが少しばかり楽しみでした。

この前の夕日。自分におつかれと言っているように日本海に沈みそうな夕日がとてもきれいでした。

天気がいい日が多い春は最高だな。

毎回きれいな夕日がみれる。

ゴルフ場の芝も次第に茶色か美しいグリーンへ。

楽しみだなー。

CATEGORY

    0PEOPLE