最終日はもちろん五頭でやべーです

こんにちは、本間です。

お盆休みも本日で終了、

先程、五頭の薄暮プレーの予約をしてきました。

もちろんお盆休みの最終日は五頭ラウンドで締めくくります。

しかも、天気も曇りでそんなに暑くなく、気温も最高で25度くらい。

最高のゴルフ日和になりました!

お盆休みに行ったゴルフ場はノーブルから始まり、湯田上、五頭と3つのゴルフ場にお世話になりました。

とにもかくにもスコアは微妙です。

ついこの間までベスト更新とかしていたのですが、あっという間にスイングがおかしくなり、またスイングを見直します。

こうやって成長していくのです。

スイング改造中だから今日の五頭ラウンドもあまり自信はないけど、少しでもなにか掴めて、スコアも多少なりともまとまってくれたらな~なんて思ってます。

ということでお盆休み最終日、最高に楽しみたいと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE