【予想?】平安ステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は土曜日のメイン、G3平安ステークス!わっしょい!!わっしょい!!!

大井の地方G1帝王賞へ向けた一戦。結果は果たして。

枠順は☟

引用:競馬新聞「ケイユウ」

平安ステークスの本間の推奨馬はこちら☟

オメガパフューム

☝の昨年の東京大賞典はめちゃくちゃ強い競馬をしている。

後方から徐々にまくり直線ではゴールドドリームを蓋して、そして突き抜ける。

前走のフェブラリーステークスでは左回りと距離とワンターンで結果が伴わなかった。

しかし今回は京都競馬場の1900m。

適正はばっちり。しかも前走のフェブラリーステークスで人気を落とすようならここはおいしい。

CATEGORY

    0PEOPLE