撥水がやべーです

こんばんは、本間です。

最近、何カ月ぶりくらいに車を洗車しようと決意して、ドンキに洗車用品を探しにいったら見つけまして。

いまさら感が満載ですが、これです☟

これはフロントガラスに塗りたくると水をめちゃくちゃ弾いてくれるやつです(*’ω’*)

ずっとやってみたかったんですよ~

水をかけてみると物凄い撥水力(*‘∀‘)

びっくりしました。ワイパーいらず。

なんだか雨の日でも運転が楽しくなりそう!

正直、この撥水力がどれくらい続くのかが気になるところですが、効力がきれたらまた塗ればよし。

フロントガラスも喜んでますね~

あとは雪の影響かワイパーがぼろぼろで全然仕事してくれないのでそれを変えれば完璧。

雨の日が楽しくなっちゃう。

CATEGORY

    0PEOPLE