バレンタイン

今日はなんの日ですか。デブは大喜びバレンタイン。

でもデブはもてないんで本命チョコはもらえません。

つまり痩せろということを言われているようなもんですね。

でもウィザップは優しいからこんな僕にも義理チョコレートを下さいます。

本日、外回りから帰ってきた時刻は18時すぎ。

ヘトヘトで疲れた身体を癒してくれる糖分。

3分くらいでたいらげてしまいました。とても美味しかったです。

2階・東京支店の女性の皆様、大変ありがとうございました。

残業もはかどりそうな気がします。

ちなみに僕は「やんやんつけ棒」というお菓子が大好きです。

華金だし、バレンタインだし、隣のウェルシアで自分へのご褒美に10個くらい買って帰ろうかな・・・・・・・

CATEGORY

    0PEOPLE