BBP第4弾乞うご期待

こんばんは、本間です。

マラソンの激闘から約1週間経過しましたが、体力の衰えが半端じゃないです。

昨日フットサルの月曜練習に行ったのですが、すぐ息が上がっちゃって、少しでも走らなくなるとこんなにも違うのかと実感してきました。

月曜練習も真剣にチームとして練習するようになったので、危機感もって真剣にやらないとですね!

 

本日、第4弾撮影

本日、万代口ボクサーパンツ(BBP)の撮影を行います。

ふじーた、ふるぽん、えんどぅー、ぼくの4人でとあることへチャレンジしてきます。

おそらく過酷なチャレンジになると思います。

いまえんどぅーが買い出しに行ってます(笑)

ポイントは成功できるかできないか。

動画公開まで楽しみに待っていてくださいね♪

 

5b4671a2c5bbf2aebc28e6eaf410e87d-1024x679

万代口ボクサーパンツ

 

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします。

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE