今週はアルビ開幕

今週は待ちに待ったアルビの開幕。

弊社に熱烈なファンがいるので、なんかにわかみたいな感じ出てますが、中学校くらいから応援し続けています。

なんてったって年間を通して一番楽しみなのが開幕戦。

今年は監督がスペイン人に変わり、また新しく助っ人外国人を補強。

どんなサッカーをしてくれるのかな~という楽しみがあるので開幕戦は大好きです。

開幕戦の相手は隣の県、群馬県のチーム、ザスパ草津。

開幕戦になるとチームが別物になってて圧勝しないかな~なんて希望をもってしまいます。

今週はアウェイですが、来月からはホーム戦も開幕します。

ホームスタジアムのデンカビッグスワンスタジアムは本当にいいスタジアム。

この写真をみてください。

めちゃくちゃきれいでしょ。

隔週でこの非日常感を感じれるって素晴らしいなと思います。

とにかく開幕戦勝利を期待してます!

CATEGORY

    0PEOPLE