ラグビーワールドカップが楽しみ

競馬ときどき仕事、本間です。

日曜の21時から放送しているドラマ「ノーサイドゲーム」はご存知でしょうか。

原作は池井戸潤さんの小説で、それを映像化したものになります。

主演は大泉洋さんで、ラグビーを通して起きる事件だったり、ヒューマンストーリーがとてもおもしろいです。

あまりラグビーというものを深く知りたいと思ったことはないのですが、このドラマを見てからすごく興味がわくようになりました。

 

 

そして今月の20日から開催されるラグビーワールドカップ。

日本開催というのも激アツで、現地に見に行くことは厳しいですが、テレビで観戦するのが今からとても楽しみ。

しかも、僕と同じ小学校、中学校だった「稲垣啓太選手」が出場するので、がちで応援しないといけない。

地元での応援ムードは最高潮☟

でもルールとかがまだわからない部分が多くあるので、始まるまでにしっかりと勉強しとかないと。

CATEGORY

    0PEOPLE