うまいもの博いってきた

競馬ときどき仕事、本間です。

土曜日の競馬終わりに友達とそのままご飯を食べることになって、なぜか伊勢丹で行われてる「うまいもの博」というところに行ってきました。

正直、期待はしていなかったですが、結構よかったです(笑)

腹が減ってたせいか、見るもの見るものうまそうに見える。

メンチカツにコロッケ。そしてたこ焼き。

店を出してるおっちゃんもおばはんも気前がいいからどんどん試食をだしてくれる。

そして慣れちゃってるのか試食もらって買わなくても嫌な顔ひとつしない。

こんな感じでばくばく食べちゃう。

そして本当に気に入ったものだけ買いました。

なにを買ったかというと・・・

・いかの塩辛・・・700円

・団子(みたらしとあんこ)・・・1000円

・ティラミス・・・700円

とにかくたけえ。

たこやきもあわせると3000円も買ってしまったじゃねえか。

まとめると、結構楽しかったということです。

CATEGORY

    0PEOPLE