ばあちゃんがやべーです

うちのばーちゃんがやべーです。

まじでやべーです。

なにがやべーって100歳をむかえました!

本当におめでたい。

安倍晋三元総理から賞状と記念品が届きました。

↑は記念品のひとつ。

純銀の杯?みたいなやつ(笑)

とにかく小さいんだけどずっしりしていて、高級感がやべーです。

あと数点、記念品が送られたみたいです!

僕が幼少のころはよくばーちゃんと一緒に寝てたことがありました。

そして寝る前にいつも絵本を読んでくれたのをいまでも覚えています。

肩揉みをするとお駄賃をくれたり、優しいばーちゃん。

社会人になってからは昔ほどしゃべることが少なくなっているので、時間をみて昔みたいに肩揉みをしにいってあげよう。

これからまだまだ長生きしてください。

CATEGORY

    0PEOPLE