大泉洋っておもしろいよね。

こんばんは、本間です。

結構、youtubeを見るんですけど、最近のお気に入りの動画です。

なぜかふと「大泉洋」と調べてみて遭遇した動画。

↓です。

 

なんかの映画の完成披露の舞台挨拶。

戸田恵梨香さんが、大泉洋さんの顔を見てただただ爆笑しはじめるという愉快なワンシーンです。

その時の大泉洋さんの返しがおもしろい。

大泉洋さんってしゃべりもおもしろいし、演技もうまいですよね。

すごい才能をおもちで。

なぜに戸田恵梨香さんは爆笑したのかは不明ですけど、なんか何回も見てしまいます(笑)

 

まあ、いつか飽きてまた見てしまうというループを繰り返します(笑)

それで先月は20日頃に通信制限かかってしまいました……なので今回はほどほど程度にしときます。

CATEGORY

    0PEOPLE