【予想?】エプソムカップ

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はG3エプソムカップ!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

枠順は☟

引用:競馬新聞「ケイユウ」

エプソムカップの本間の推奨馬はこちら☟

ソーグリッタリング

リステッド競争を連勝しているアガリ馬。

ようやく重賞に駒をすすめてきました。

重賞でもあまり勝ちきれない面子が集まり、決め手ないもの選手権みたいになっております。

ただソーグリッタリングの前走は強い。

直線では少し仕掛けただけで、あっという間に逃げている馬にとりつき、かわし去り、あとは後ろからきた馬を見ながら追い出し、おしきり。府中も雨予報で父親がステイゴールドというのも強い味方。

重賞初挑戦で初制覇というのもいいじゃないか。

CATEGORY

    0PEOPLE