スコアの向上がなさすぎてやべーです

今週も五頭でラウンド。

さすがに天気がやべーかなーと思いましたが奇跡的に午後から晴れてくれました。

薄暮の我々は最高についております。

そして今回ずっと冬鳥越で苦楽を共にしてきた友人2人と初のラウンド。

とにかくみんな上手くなった。

冬鳥越でやってた時とは思えないほどの実力になってました。

僕は飛距離が出ないのですが、友人2人はめちゃくちゃ飛びます。羨ましい限り。

もちろんOBは叩くのですが、多少なりともフェアウェイキープ率が上がったのはよかったかなと……

そしてアプローチであんまりミスしないのですが、2連続トップでアプローチ地獄がひとつあって10回くらい叩いたコースがありました。

ただやはり改善点はドライバーの安定感とフェアウェイウッドの安定感。

これにつきます。今週は久しぶりに田上に行く予定。110台をきれるような気がします。

頑張ります!

CATEGORY

    0PEOPLE