ひいらぎ賞

どうも、本間です。

今日は研修のため、会社に来ております。

なので今日は競馬はお休みです。

 

 

が、唯一中山9Rのひいらぎ賞はやろうかなと考えております。

なぜなら、僕のPOG持ち馬ウインブライトが出走するからです。

今現在4番人気の13.4倍です。

単勝にはおいしい馬券かな。

前走は今までの走りを一変させ、直線もったままで先頭にならびかけ、追い出されると上がり最速の脚を使い完勝。

このレースを見たら期待せざるを得ません。

 

単勝を当てて、明日の朝日杯にはずみをつけましょう!

 

 

そして明日の朝日杯。

予想をFacebookでシェアしたところ同じ会社のしみーずさんも予想を教えてくれましたよ!

◎ダンビュライト

〇アメリカズカップ

▲サトノアレス

 

参考にしてください。

以上、本間でした~

CATEGORY

    0PEOPLE