安田記念のメンツがやべーです

無観客競馬になり馬券欲が低下しておりますが、さすがにこれはほっとけないですよ。

なにがというと……

安田記念のメンツがやべーんです。

これまじもんでやべーです。

昨年の春秋マイルチャンピオンのインディチャンプ。

ダノン3強の3頭出し。

そこにグランアレグリアに海外帰りのアドマイヤマーズが加わりました。

 

そしてそして、現役最強馬、アーモンドアイがここに参戦します。

アーモンドアイはここを勝つとG1を8勝という未だ誰も成しえていない偉業達成となります。

☟は先月に行われたヴィクトリアマイルの動画です。

個人的に勝ち方がめちゃくちゃ好きです。

好位から少し追い出しただけですごい反応で先頭に並び、あとは突き放す一方。

自分が先頭になっても物凄いストライドでグングンと伸びる姿は本当にかっこいい。

とにかく馬券的にはつまらないが、ここはアーモンドアイに勝ってほしい。

CATEGORY

    0PEOPLE