モーリスつえぇ

どうも、本間です!

本日、伝統の一戦、G1天皇賞(秋)が行われました。

僕は軸はモーリス、対抗にアンビシャス、ルージュ、ステファノス、他穴馬を絡めて3連複を400円ずつ購入。

エイシンヒカリは過剰人気だと思って押さえの評価。

 

スタートをきると、おしておしてエイシンヒカリがはなをきる。

あまり楽逃げをさせてもらえずよどみのない流れで直線へ。

直線に入ると中盤でエイシンがいっぱいいっぱいに。

そこからロゴタイプが先頭に並んだところを内からアンビシャス、外からモーリスが追い込んでくる。

ムーアの豪腕を導かれ、モーリスが完璧に抜け出し快勝。

終わってみれば、横綱競馬の素晴らしい強さだった!

2着と3着に追い込んだリアルスティール、ステファノスが入り、

なんと本間の馬券が的中!!!

 

75倍を400円買ってるううう。

久しぶりのG1勝利に終始にやにやが止まらない。

今週で新潟競馬も終わり、見事有終の美を飾ることができました。

来週からは福島競馬!

福島記念には現地参戦予定なんでいまからめちゃ楽しみです~

ではまた!

 

CATEGORY

    0PEOPLE