ドバイワールドカップ

こんばんは。

本間です。

 

ドバイワールドカップ

佐渡フットサル選手権1日目の夜、

ドバイワールドカップが行われ、グリーンチャンネルで生放送されておりました。

ドバイターフとシーマとワールドカップの3つのレースを観ました。

次の日は2日目の試合があるというのに深夜2時まで(笑)

 

しかし、やってくれました!

ターフでは見事リアルスティールが正攻法のレースで1着!

20160327-OHT1I50020-T

リアルスティール

最後は「そのまま!そのまま!」と自然に声が出てしまった(笑)

 

シーマはまさかのレース直前に現役最強馬ドゥラメンテの片方の脚が落鉄。

ポストポンドに敗れたもののなんとか2着は確保。落鉄しても2着は確保するんだからさすがです。

ってかポストポンドは強いね。びっくりした。

凱旋門賞でリベンジです!

 

ワールドカップはホッコータルマエの3年連続3度目の挑戦。

4コーナー直前でもうすでに手応えが怪しく、9着に入選。

 

 

勝った馬、負けた馬。お疲れ様。

そして久々海外で頑張る馬たちを観るとやはり興奮します。

直線ではもう立って応援したおりました(笑)

無事に日本に帰ってきてほしいです。

 

 

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE