おかきにテンションあげ

競馬ときどき仕事、本間です。

新年会のビンゴ大会で強運を発揮し、手に入れたおかきが届きました(*´з`)

当たった時に野崎さんが「お高いおかきなんですよ」と言っていたので、わくわくが止まらなかった。

どれほどのものかと営業部の人たちと試食。

確かにちょっとお高そう(*´з`)

 

おおお!!!これはうまいやつだ!!!

口にした瞬間テンション上がりすぎて「うわああああ、うめええええ」と食べていたら、そこまでじゃないだろ的な顔で営業部のみんなの冷たい目線を浴びました。

でもほんとにおいしい。

食感もぱりっとしていて最高だし、塩気もちょうどいい。疲れた身体にこの塩気が染み渡る。

ちょうど残業して時間。夕食を欲した腹なので余計においしく感じてしまう。

おかきマニアの母親にあげたらさぞかし喜ぶと思うので、残りは母親にプレゼントしよう(*’ω’*)

CATEGORY

    0PEOPLE