あじさいコースがやべーです

先日、湯田上カントリークラブに行ってきました。

五頭に行ってからはあまり行くことがなくなった湯田上。

ただやはりあのリモコンつきのカートが本当に楽でいいですねー。

今回は「あじさいコース」をまわりました。

これがまたかなり難しいコースで、幅がせまくて少しでも曲がったらワンペナというところが多々ありました。

最初はいい感じにまわれたのですが、後半にバンカーでお世話になり、ここから完全に心が折れました。

精細を欠き、最低の結果となってしまいました。

収穫はあまりありませんでした。ドライバーでまっすぐ飛ばせたくらい。おそらくこれは運がよかっただけなので収穫ではありませんね……

ちょっと悔しいです。

しっかり練習したいと思います。

ただ相変わらず景色が最高で、めちゃくちゃいい天気で本当に気持ちがよかったです。

CATEGORY

    0PEOPLE