府中

久しぶりにfecebookを開いたらこんな記事が・・・

大学卒業から約6年が経過したということ・・・

大学は東京でしたので、おそらく僕が大学を卒業して新潟に帰るときに投稿した記事でしょう。懐かしいですね。

府中という町に住んでました。☝の記事は府中に住んでたマンションや駅、競馬場の写真ですね。

ここで競馬に出会い、府中のラウワンや飯屋とか大学の友人、高校の友人たちとたくさんの思い出をつくりました。

今でも大学の友人が府中に住んでいます。しかも自分が住んでいたところと目と鼻の先くらいの近さのところに・・・

なので現在でも府中はきっても切り離せない町なのです。

この投稿をみてなんだか寂しく、そして懐かしい、そして大学の友人たちを思い出しました。

CATEGORY

    0PEOPLE