画面割れました・・・

GALAXY S8からGALAXY S10に機種変更をして早くも1か月。

もうやってしまいました・・・・・・

画面が割れてしまいました(涙)

めちゃくちゃショックでした・・・

なぜにこうなってしまったかというと車載用のスマホ立てにしっかりと装着できてなかったらしく運転中に車から落ちてきて、おそらく画面がシフトレバーかなにかに当たったのでしょう・・・

携帯保障サービスが入ってるんで、7500円でリフレッシュ品に変えるか、3000円前後で修理するのか。

ただどちらにせよ、携帯のデータ移行はまぬがれないとのこと。

馬券の収支表バックアップとれないやつなので本当に困りました・・・

前のを全部いちから入れなおすというくそ面倒くさい作業をするかどうか。

結局、それはやめて、その日からつけることにしましたけど・・・

前は、2年間画面を割ったことなんてなかったのに。

これでトラウマになりましてケースも新調しました。

またブログに書きたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE