早く絨毯になれーーーーー

競馬ときどき仕事、本間です。

水草水槽をたちあげ、なんともう3週間くらいがたとうとしております。

注水をしてから2週間、かなり成長してきました!!!

一番最初のミスト式の時がこちら☟

 

そして1週間くらい経過して注水した時がこちら☟

 

そして現在がこちら☟

ここにきてめちゃくちゃ増えてきました!!!

希望としては水槽のキワの部分に早く生えてほしいな~と思います。

石と石の間のヘアーグラスちゃんも徐々に長くなっているのがわかります。

絨毯になるにつれ光合成で気泡がでるのが頻繁にみることができ、めちゃくちゃ癒されます。

魚を入れるの立ち上げから2か月後くらいかな~とか思ってたんですけど、正直、もう我慢の限界を迎えております(笑)

もしかすると近々入れてしまうかもしれません。

どんな魚を入れようかな~って考えてるときはめちゃくちゃ至福の時なんですよね~

CATEGORY

    0PEOPLE