この季節がきてしまいました

競馬ときどき仕事、本間です。

春がきて、夏がきて、ちょっと肌寒いかな~なんて思ってたらもう冬がきて・・・

もう12月ですよ・・・

1年が早すぎますね・・・

16時とかになると日が落ちはじめ、17時にはもう真っ暗。

外回りしているとピカピカキラキラとイルミネーションが輝き街中に見受けられます。

お客さんで御伺いしているところも綺麗なイルミネーションが出来ておりました。

毎年きれいで疲れた心を癒す一方、寂しい気持ちにもさせてくれるのです。

このイルミネーションをひとりで写真撮っている時点で哀愁漂う寂しい28歳なのです・・・

今年のクリスマスの予定は決まっております。

夜に部屋にこもり、リベラの「天使のくれた奇跡」を聞きながらケーキを食べます。

寂しい気持ちを思う存分堪能したいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE