ブランチウッドがやべーです

こんばんは、本間です。

とりあえず秋の生態入れに向けて水槽メンテナンス開始。

そんな水槽もレイアウト的にもうちょっとアクセントが欲しいなあ~というところ。

なんとなく奥の方に後景草の水草を入れて高さ的なものがほしいなと。

ということで買ってきました☟

ブランチウッドというやつ。

アクアショップユーハさんにいい形のものがふたつくらいあったから買ってきました。

ひとつに見えますが実はこれふたつを重ねてあります。

しかもアク抜きされているんでめんどくさいアク抜きも必要なし!

ただ水槽に入れるともちろんのこと浮かんできてしまいました・・・・

ということで現在、結局のところ水に浸しております。

はやく水槽に入れてみたいなあー。

CATEGORY

    0PEOPLE