武豊氏、新潟に降臨

どうも、本間です。

本日は、急遽、有給休暇をいただきまして、一生に一度あるかないかの武豊氏に会いに行ってきました。

なんと先着200名にサイン入り写真集を武豊氏、本人から手渡しでいただけます。

 

そして水曜日の夕方から、うま部の一部は並び、徹夜しておりました(笑)

IMG_1126

 

そしてこれをちゃかしに行ったらチケット1枚余ってるから来ればとのお誘いが・・・

行くしかない。ということで急遽、有給をとらせていただきました。

 

そしてトークショー。

まずはフジテレビのアナウンサー福原さんが登場!

この時点、もうテンションがやばい。

福原さんですらレア。

IMG_1125

 

そして、ついに。。。

IMG_1123

武豊氏、降臨!

 

オーラがやばい。めちゃかっこよかった。。。

IMG_1127

サイン入り写真集を受け取り、握手の瞬間です。

僕の最も好きな馬、サイレンススズカの手綱を握ったことのある手と握手することができて、しかも目の前には武さん。

もうこれだけで、意識とびそうでした。

 

最高の一日でした。

そして徹夜でならんでくれてすんなり、僕を朝迎えてくださったうま部の方々には感謝しかありません。。。

ありがとうございました。

 

今週はついに新潟競馬がクライマックス!

みんな競馬場へいきましょう。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE