おもだかやがやべーです

こんばんは、本間です。

久しぶりのおもだかや。

もちろん「しなそば」と思っていたのですが、入店して店内を見回すといかついお兄さん達が冷やしっぽいらーめんを食べており、それにつられて僕も冷やしそばを注文。

とても美味しい。

めちゃくちゃさっぱりしてて、お好みで酢をいれて味にアクセントを加えます。

酢を入れないで食べると冷やしらーめんっぽい感じだけど、酢をいれると冷やし中華っぽい感じに変わります。

もちろんちゃーしゅーは相変わらずとても美味しいです。

冷やしちゃーしゅーにすればなんと5枚くらいついてきて、最初の見た目だとそこまで量がないなーと思いますが、ちゃーしゅーでそこそこ腹が膨れます。

でもやっぱりしなそばが食べたくなったのでまた近いうちに訪問したいな。

CATEGORY

    0PEOPLE