冬鳥越with父親

競馬ときどき仕事、本間です。

最近ウィザップの営業部ではゴルフブームが起きており、頻繁に打ちっぱなしへ行っております。

昔から父親からゴルフの練習に付き合っていたので少しは経験がありました。

そこで打ちっぱなしに行ったらゴルフ熱が再燃。

この3連休に父親と一緒に冬鳥越ゴルフコースへ。

久しぶりの冬鳥越。

2度ほど行ったことがあるのですが、その時はすべて友人とでした。

今回父親とコースに出てゴルフをするということが初めてになります。

本格的に父親とのゴルフ。

どんなもんかと思ったらやっぱり上手でした。

まずだふらないし、アプローチが抜群にうまい。

後半にはパー、パー、バーディ、パーと恐るべきスコアをたたき出してました。

ショートホールなので気軽に行けるし、山の中なのでショートホールと言えど結構本格的なゴルフコースです。

自然がいっぱいでめちゃくちゃ気持ちいいです。

もうちょっと肌寒くなった秋なんかは最高なんじゃないかな。

コースを終えた帰り道で父親は栗泥棒になってしましたが、父親との初めてのゴルフはいい思い出となりました。

また行きたいなと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE