【予想?】オールカマー

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は日曜の中山メイン、オールカマー!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

秋の古馬G1へ向けた一戦。

3歳馬につづき、古馬の有力馬たちも続々始動。

今回はウインブライトとレイデオロが有力所。

オールカマー、本間の推奨馬はこちら☟

ウインブライト

この馬は実は3歳当時、POGで指名していた馬で、僕も大好きな馬だ。

最初はなんだこの弱い馬はと思っていたが、松岡ジョッキーと競馬をするごとに強くなっていき、

今では中山の鬼なんてまで言われている。

その名も通り、本当に中山では強い。

中山金杯に中山記念。リスグラシューやアエロリットなどの強豪たちも負かしてきた。

しかも☝の動画でもある通り、香港のG1まで勝ってみせた。

凱旋のオールカマー、ここは少しでもかっこつけてもらわないと困る。

CATEGORY

    0PEOPLE