【予想?】セントライト記念

競馬ときどき仕事、本間です。今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回は日曜の中山メイン、セントライト記念!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

牡馬クラシックの最終戦、G1菊花賞へ向けた一戦。

春のクラシックをにぎわせた有力馬は不在。小粒なメンバー構成となってしまった。

結果は果たして・・・・

 

 

 

 

セントライト記念、本間の推奨馬はこちら☟

 

リオンリオン

青葉賞の勝ち馬がここで実力を示す。

ダービーからの休み明けでここ。

ダービーでは57秒ほどの暴走の逃げで参考外といっていいだろう。

あれで粘れたら化け物だ。

逃げることは確実だと思うので、気持ちよく逃げれれば、かなりしぶといはず。

典弘に変わるのもプラスだろう。

 

CATEGORY

    0PEOPLE