イーグルエナジー

競馬ときどき仕事、本間です。

とあるものを購入してしまいました・・・

知っている人もいるのかな。名は・・・

 

「EAGLE ENERGY(イーグルエナジー)」

 

レッドブルのシガレット版?的なやつ。

いま流行りの電子たばこみたいやつ。たばこみたいに吸うと鼻から煙がでます(笑)

ただニコチンとかが入っているわけでなく、入っているのはカフェイン。

吸うと若干レッドブルっぽい匂いがするだけ。

糖分が入ってないので、ダイエットしててエナジードリンク飲みたくない人にはいいかもしれない。

あとカフェインの効くスピードがレッドブルより早いらしい。

めちゃくちゃ眠いときに今度試してみようと思う。

1本で500回くらい吸うことができるみたいだから経済的。1本1200円くらいするけど(笑)

でもこれ僕だけなのかもしれないけど、レッドブルはおいしいから飲むんであって、エネルギーがほしいから飲むってわけじゃないよね?

だからこれがあればレッドブルは必要なしって考えにはならないわけです・・・

CATEGORY

    0PEOPLE