【予想?】マーメイドステークス

競馬ときどき仕事、本間です。

今週もやってまいりました【予想?】のコーナーです(・´з`・)

本間が推奨馬を1頭だけ挙げて、軸にしたらいいことあるかもというスタンスでやっておるコーナーになります!

今回はG3マーメイドステークス!!!わっしょい!!!わっしょい!!!

枠順は☟

引用:競馬新聞「ケイユウ」

G3マーメイドステークス、本間の推奨馬はこちら☟

フローレスマジック

実は昨日の穴仙人で指名したセンテリュオがまさかの1番人気になりそうな気配。

全然穴じゃないじゃないかと思われた方、大変申し訳ございませんでした。

ではここでもし人気がなかったら買いの馬を指名したいと思い☝のフローレスマジックを指名します。

この面子では一番の実績馬。ディープインパクトとマジックストームという兄にサトノアラジン。そしてラキシスという重賞ウィナーが勢ぞろい。こんなところで足踏みしている馬ではない。

CATEGORY

    0PEOPLE